ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

☆11全白達成!!!

こんばんわー ごぶさたしておりました

 

なんだか寒いようでゲーセンの中は音ゲーするには暑い季節ですね

 

ぼくはおかまいなしで今日も半そででPフリーしておりました

 

ライバルさんにお願いして、今日中に☆11を全白できたらチュッパチャップスをおごってもらえることになっていたので、やるきマンマンで挑んでいました

 

のこり3曲は4ピース、ポリノシス、セイバーでした

 

そして、Pフリー合計40分の結果・・・

8/20 全緑達成から

f:id:tyonnyannti:20131025202245p:plain

 

 

 

10/25 全白達成しましたーー!!!

f:id:tyonnyannti:20131025202249j:plain

 

これからは、☆12を相手にがんばっていきます

 

まずは☆12全緑だぁ~~~!!!!(無謀)

 

☆10もぼちぼち白くなってきて、やっと折り返し地点くらいのところです

 

弐寺ばっかやってるようですけど、なぜかポップンでは恋する宇宙戦争がS乱クリアできたりと、やはり相互関係が強いみたいですね

 

そろそろ~~ リナシタ埋めたいね!

リナシタさえ埋めれば49全埋め名乗れるんですけどね~~

 

難しいんですよね~~

 

皆伝とるまでには埋めたい~~~><

 

はい、今日はここまで

 

THANK YOU FOR READING!!!