ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ポップン新曲2曲銀☆!! 弐寺Element of SPADAフルコン!!、☆11ハード10曲!!、SPADA八段合格!!

こんばんわー

 

さむくなってきましたねw 手袋なしじゃ手が凍りそうでした

 

さて、今日はついにSPADAの稼動でした

 

ポップンも新曲2曲と、ぼくをゲーセンに行かせるには十分すぎるくらいの誘惑でした

 

というわけで、ゲーセンへ

 

だれもが予想していたとおり、弐寺は混みこみだったので、まずはポップンへ

 

新曲2曲のフルコンがんばりました

 

結果

 

イブの時代っ! フルコン銀☆(GOOD5以下)!!

f:id:tyonnyannti:20131113232055j:plain

 

↑この曲の方がGOOD減らし苦労しましたw

 

カタルシスの月銀星!!

f:id:tyonnyannti:20131113232049j:plain

 

とちゅうのよくわかんないところが繋げれて案外グドらずに、2回目で銀☆でした

 

両方ともスコアはもっともっと狙えそうですね

パフェもやろうとおもえばできそうですけど、今はKACがあるんでここまででw

 

 

そいで、寺! SPADA!!!!

 

1クレ目は、当然のように八段うけました!!!

 

結果!

f:id:tyonnyannti:20131113232103j:plain

ごうかく~~!!

 

でも、サドプラつけ方わからんくて、サドプラなし

 

しかも、2曲目のBLACKなんとかをHS間違えて緑数字290のところを390にしてしまう→20%の文字がw なんてこともありましたw

 

でも、gardenで回復して、ギガデリもごまかして、なんとか合格!

 

ガーデンは家で苦労した思い出深い曲なんで、なんかシミジミしました

 

そいで、☆11ハード、がんばりました!!

結果、新曲17曲中、10曲ハードできました

 

曲は

牧神笛吹きて、Valgus、EXTREME MACH COLLIDER、Lighting Shower、Elektrick U-Phoria、rainbow guitar weeps、Devilz Sacrifice、MAGIC&LOVE、diagram、Wonder Girl feat.Kanae Asaba

です

 

もっとできそうやったんですけど、気分よく帰宅するためにここでやめときました

 

そいで、今日は初めてスノウさんと話して一緒に弐寺できました

すると!

f:id:tyonnyannti:20131113232108j:plain

Element of SPADA穴フルコンできました^-^

 

はい

 

次はポップンで一緒にバトルしてぼくのS乱練習につきあってもらいたいですw

 

 

さて=、☆11は全白から未難17となり、未難7へとなりました

 

しかし、一曲とんでもないのがあるらしいんで、楽しみです!!!

絶対に☆11全白奪還してやります!!!!

まってろよ! m1dyの野郎!!

 

はい

 

今日はここまで

長文失礼しやした

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!