ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

☆11ハード3曲、waxing(H)とINSOMNIA(H)フルコン!!、☆11全ノマゲ達成!!

どもー

 

今日は早い目なブログ更新ですね

 

今日はいつもよりほんのちょっとだけゲーセンにいきました

 

だいたい1時間強くらいですかね

 

そいでがんばって☆11ハードがんばっていきました

 

結果は・・・

f:id:tyonnyannti:20131114181000j:plain

f:id:tyonnyannti:20131114181015j:plain

f:id:tyonnyannti:20131114180953j:plain

 

 

ってな感じで、3曲ハードしました

 

そいで、スノウさんと一緒にプレイしていると

f:id:tyonnyannti:20131114181011j:plain

ジャカルタの曲をフルコンできました!! 888

 

そいで、もう一曲

f:id:tyonnyannti:20131114181020j:plain

waxing(H)もフルコンできました

 

スコア鳥のるかな?とだけ思っててコンボはまさにアウトオブ眼中でした

なので、最後フルコンボ~ってなってビックリしましたw

 

はい

 

そいで、今日がんばった結果、☆11全ノマゲを達成いたしました

つまり・・・

 

いまのところ・・・

 

 

f:id:tyonnyannti:20131114181025j:plain

SPADAフォルダ全ノマゲ!!!!

 

いつまで保てることやら・・・w

 

はい

 

残りの未難4曲についてですが

LA FESTA LA VITAは、ぼくの嫌いな皿と57をおもくそ攻めてくる曲なんで、今度ミラーでやってみたいと思います

 

Funny shuffleは皿の感覚がなんとなくわかって、皿地帯ぬけて変なところでミスして落としたんで、次回にはハードつくと思います

 

Critical Crystalは~~~・・・ 途中の皿と階段のところで減ったりチャージノーツで減ったりしてまさに、自力がたりないって感じです がんばります

 

あと1曲? ほぇ? そんなのありました??

 

はい

 

明日は授業があるんで、おそらくそれまでばぁんに寄るってことになるんでしょうね

 

明後日は和歌山行くんで弐寺できないんで、明日くらいやってもいいっしょ!!

 

ほい

 

今から未難4曲の譜面研究なりなんなりしたいと思います

 

は~い

 

今日はここまでで~す

 

THANK YOU FOR READING!!!