ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

バロ乱三連奏クリア! メタ乱黒★!!

今日はポップンが2クレ100円だったので、ずーーーっとポップンしてました

 

4クレ目くらいにスノウさんとバロ乱3連奏をしました

 

結果は~~

 

1回目

f:id:tyonnyannti:20131123230742j:plain

 

 

2回目

f:id:tyonnyannti:20131123230754j:plain

 

3回目

f:id:tyonnyannti:20131123230804j:plain

 

といった具合で、3連続でバロ乱クリアできました

 

すんごい自信がつきました

 

でもKAC曲のスコアが更新できなかったり、カプサイシン20連奏くらいしても銅◇ならないし、ヴェラム落としそうになるし

 

なんだかんだで収穫がないまま20クレ終了

f:id:tyonnyannti:20131123230811j:plain

 

っで最後の100円で

バロ正規、ミラー、正規、ミラー、正規、ミラー、メタ乱

ってやりました

 

そしたら!

右下のRANDAM!! 見えますかね?

f:id:tyonnyannti:20131123230829j:plain

 

ついにバロ乱の上位譜面、メタ乱を黒★に!!!

 

これは嬉しかったです!!

 

いつかメタ乱を4連奏できるころには、まぐれでさらに上のリナ乱!!がクリアできるかも!?!?

 

しかし課題も山ほどあります

 

でも、じぶんの弱点とかも、いろいろ見つけられました

 

はやく手元撮影会したいです!!!

 

プロバロは正規もミラーもランダムも安定してきたし

 

こんどS乱で撃沈してみたいです!

 

なんだかんだ、収穫無くても楽しかったからおけーぃ

 

ポップンさいこ~~~!!!

 

明日はおうちでエンプレス極めま~す

 

今日はここまで!

 

またばぁんでポップン安くなってくれるとうれし~なぁ~

 

ではみなさん、またあした~~~

 

THANK YOU FOR READING!!!