ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

☆10全白達成!! Element of SPADA鳥!!

はーい、こんばんわー

 

たった今かえってきたとこですけど、すぐに風呂入れって言われたんでブログかきます!

 

はい

 

今日こそ☆10全白してやる===!!!

 

そんなおもいで、ソフラン曲にあたっては砕け

 

1曲目でおとし・・・

 

皿曲に翻弄され・・・

 

残りはようやく2曲に

 

それは、blackと灼熱

 

ほんと苦労して

 

 

今日は無理かな・・・・ そんなことを思い始めました

 

でも、ネヴァーギヴアップ!!!

 

 

そして

 

ダーン!!!

f:id:tyonnyannti:20131122235211j:plain

 

 

 

ダーーン!!!

f:id:tyonnyannti:20131122235154j:plain

 

ほんと死にかけでしたけど、たえました

 

よって

 

☆10全白達成~~~~!!!!

f:id:tyonnyannti:20131122235215j:plain

まさか、☆11全白してるのにここまで苦労するとはおもってませんでした

 

今日で、皿力がそうとうついたと思われます

 

ブラックと灼熱よ・・・ また穴のときは勝負しようぜ!!!

 

はい

 

そいで、Element of SPADAもなんとか鳥のせましたぁ

f:id:tyonnyannti:20131122235206j:plain

 

ん~~、でも満足してないっす 黄ばみすぎな気もします

 

はい

 

今日は、そのあと、あやさんとみぐぐさんとでガスティーへ

 

みぐぐさんがこれをおごってくれました(嘘)

f:id:tyonnyannti:20131122235159j:plain

 

明日は、ポップンがなんと2クレ100円!!

 

これは、KACがんばれよ!ってゲーセンからの応援なのか?

 

がんばります!!! 

 

ほい

 

モチベが下がるどころか、急激にアゲアゲなけーくんでした

 

この熱は・・・ 誰にもとめられねぇぜ

 

っじゃまた明日で~す

 

THANK YOU FOR READING!!!