ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

レザクラハード!!、CSでPLEASE DON'T GO、スクスカハード!!、レベル48ミラー銅◇7曲!!

こんばんわー

 

最近やりたいことが多すぎるけーくんです

 

さて、今日の報告をいたします

 

今日はACでレザクラハードしてやりました!

f:id:tyonnyannti:20131126214732j:plain

 

 

サクストも最後までいけたんですけど、最後の最後の階段でおとしちゃいました・・・

 

弐寺の収穫はこれのみです

 

そいでポップン

 

今日もレベル48の銅◇埋めがんばりました

 

結果

10曲中7曲銅◇できました

ハードpf+はこれまた餡蜜禁止なんでbadが大量に

PSGも同様ですね

バイキンはポンポンパンパンがもうちょっとうまいこといけば銅◇もいけそうです

f:id:tyonnyannti:20131126214815j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214742j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214748j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214753j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214756j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214806j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214809j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214812j:plain

 

だんだん左手が言うこと聞いてきたようなきがします

 

そいで、店対で謀反(みぐぐのテーマ曲)乱クリアできました

f:id:tyonnyannti:20131126214802j:plain

 

 

あと、バロS乱にも挑戦したんですけど、あれはレベルが違いすぎましたw

バロ乱安定どころではまったく歯がたたず、途中でノックアウトされましたww

いつかクリアできればいいんですけど・・w

 

はい

 

そいでお家帰ってエンプレス!!

 

結果は、意外とあっさりと☆12ハード2曲!!

f:id:tyonnyannti:20131126214818j:plain

f:id:tyonnyannti:20131126214822j:plain

PLEASE DON'T GOは、最後70%から6%まで減りましたけど、なんとか耐えれました

 

明日は白壁灰とVとVANESSA、そいで☆11もV2とnaughty黒をハードしていきたいです

 

あ、明日のポップン課題はこの表の左から3列目のやつらです

f:id:tyonnyannti:20131124020604j:plain

がんばります

 

はい、今日はここまでーー!!!

 

もっともっとうまくなってやるぜよ===!!!!!

 

じゃ~Ne!

 

THANK YOU FOR READING!!!