ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CS:VANESSA、FIRE FIRE、V、白壁灰、snow storm黒ハード、ポップンレベル48ミラー銅◇9曲

はい、みなさんこんばんわ

 

今日も人生を楽しんでいるけーくんです

 

昨日の夜、なかなか寝られなかったので、自分の趣味を探しました

 

料理、jazz piano、マッサージ

 

人うけが良いのはこんくらいでしょうか

 

ほんとうは音ゲー、お酒、妄想、でしょうけどね

 

はい

 

ってなわけで今日の収穫

 

今日はエンプレスがなかなかフィーバーしてました

 

☆12にハードが5曲もつきました

VANESSA

f:id:tyonnyannti:20131128003827j:plain

 

 

サークルのテーマ曲

 

 

f:id:tyonnyannti:20131128003830j:plain

 

 

 

譜面と30分にらめっこしてハードできた曲

f:id:tyonnyannti:20131128003834j:plain

 

 

ほぼ運でハードできた曲

f:id:tyonnyannti:20131128003836j:plain

 

 

意外と楽にハードできた曲

f:id:tyonnyannti:20131128003841j:plain

 

以上です

 

そいでゲーセンいってポップン

 

今日もレベル48をミラーで銅◇ねらっていきました

 

結果

目標10曲中9曲が銅◇できました

f:id:tyonnyannti:20131128003844j:plain

 

さすがに、一曲は左手が動かねいしょんでした

 

明日の課題は左から3列目のアートコアの列です

f:id:tyonnyannti:20131124020604j:plain

 

がんばるぞ~~~!!

 

あと、弐寺もCSでV2とnaughty黒をハードして、エンプレス両ディスク☆11全白を達成してやりたいです

 

それにしてもクリスマス会まであと2日(金曜日なんで実質1日)

 

いろいろ用意せねば

 

あ、今日久しぶりに手元撮影会したんですけど

 

まさかのバロ乱大ハズレw 

一回もゲージのることなく終わっちゃいましたw

バロ乱安定ではないことを知りました

精進せねば

 

はい、今日はここまで

 

今日感じたこと

 

「ムラクモEXは、ほんとに難しい」

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!