ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

レベル48ミラー銅◇4曲、まっちょ並盛り全増し増し完食!!!

はい、こんばんわー

 

今日も身内内のスコアタのためにゲーセンへいってきました!

 

結果

リフレクフラワー、のびたー

f:id:tyonnyannti:20131203220815j:plain

 

 

弐寺晴天Bon Voyage伸びたー!!!

f:id:tyonnyannti:20131203220805j:plain

 

これは、ぜったいライバルトップなってやります!!! 

くやしぃーーー!!!

 

そいで!

ポップンの晴天も伸びたー!

f:id:tyonnyannti:20131203220757j:plain

 

これは、前半はかんなりグダグダで半ば諦めてたんですけど、最後の方はほとんど黄ばまずになんとかgr2減りました

 

ほい

 

そいで、今日は久しぶりに課題の方をすすめていきました

結果・・・

10曲中3曲銅◇・・・

むずかし~~!!!

f:id:tyonnyannti:20131203220432j:plain

f:id:tyonnyannti:20131203220402j:plain

f:id:tyonnyannti:20131203220410j:plain

f:id:tyonnyannti:20131203220417j:plain

 

 

そいで、今日はみぐぐさんのお友達の皆伝様もきていただいて、とても楽しかったです

 

そして、夕飯はマッチョを食べに行きました

 

並、全部増し増しをたのむと・・・

 

こんなのでてきましたw

f:id:tyonnyannti:20131203220421j:plain

 

これを~~

 

こうしてやりました(30分かかりましたw)

f:id:tyonnyannti:20131203220425j:plain

 

たしか一年くらい前にこれを完食した次の日に、あのスケールアウトをクリアできたので、明日はリナシタをクリアしてやります!!!!!!

 

リナシタクリアできたら、49フォルダ全埋め、残り50、トイサイダー村

とかすごいことになるんで、ほんとがんばります!!!

 

いける! いける!

 

だって、今日は

ダージュの産卵、ジャンジャンどこどこ地帯抜けてゲージが初期ゲージ以上残ったり

CSで段位ゲージで嘆きの樹クリアできたり

冥のスピード-2で段位ゲージでクリアできたり

 

これは、明日がたのしみ!

 

明日は、↓の右から2列目の曲たちを一通りミラーでやって、そいでリナシタに特攻します!

f:id:tyonnyannti:20131124020604j:plain

 

とにかく、今すでにニンニクの覚醒パワーが体をかけめぐってる感じがします

 

がんばろ

 

みんな! オラに力をわけてくれ!!!

 

明日がんばるぞ!!!

 

おーーー!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!