ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

レベル48ミラー銅◇14曲!! リナシタ二度目の黒◆!!

おはようございまーす!

 

昨日は1時半に寝たのに、今日の朝5時に起きて、なぜか眠れずにズーット今まで起きているけーくんです

 

では、昨日のマッチョ効果の報告をいたします

 

まずは、準備運動として、ポップンのレベル48のミラー銅◇埋めをしたところ

 

なんと、14曲が銅◇できました!!!

こちらの太い赤線が昨日できた曲です(ノマ1が隠れちゃったw)

f:id:tyonnyannti:20131205091252j:plain

 

なんといっても、スピードダンス(GAIA)、ブラックアルバム、ブロークンサンバ(灼熱)がミラーで銅◇できたのはすんごい調子よかったです

 

左手がビュンビュン動いてました

 

さらに、どれくらい調子がよかったかというと、

 

ニエンテ5回クリアできましたw!!!

f:id:tyonnyannti:20131205091332j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091339j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091343j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091348j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091353j:plain

しかも、最小BADは21と銅◇まであと1つ・・・ 辛いっす

ニエンテクリアできて悔しいと思ったのは初めてです

 

さらに!!!

スケールアウトも2回クリアです!!

f:id:tyonnyannti:20131205091358j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091403j:plain

しかも、最小BADは銅◇まであと2・・・

どうやら「マッチョを食べた次の日にスケールアウトをクリアできる」はボクの中では正しかったみたいです

 

「マッチョを食べた次の日は新規クリアができる!」だったらよかったんですけどねw

 

さらに、神様のイタズラのように、BAD21が続きましたw

f:id:tyonnyannti:20131205091456j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091542j:plain

f:id:tyonnyannti:20131205091537j:plain

ひどいねぇ・・・

 

まぁ、もっとちゃんときれいにさばけるようになったら軽くいけるっぽいんで、単なる実力不足ですね もっと綺麗に脱力でがんばります!

 

さて、肝心のリナシタですが・・

f:id:tyonnyannti:20131205091439j:plain

黒◇アゲインがやっとでした・・・

でも、なぜか最小bad26とかわけわからんくらい減ったときもありましたw

ニエスケと比べると、あきらかに譜面傾向が違うんですよね~

なんつうか、ニエスケは綺麗にちゃんと叩く派で

リナシタは、わしゃわしゃ~~~ ジュッジュワ~~~!的な、ほんと運要素?が絡んでくる譜面だと思うんですね(クリアレベルの地力では)

やから、これからはバロ乱では甘いんでメタ乱とか、バロS乱とかやってきます

皆さん、ばぁんにいった際にはぜひともぼくと店対してくだせぇ!

お願いします!

 

そいで、夢のレベル50のトイコンテンポラリーに挑戦してみると

f:id:tyonnyannti:20131205093002j:plain

BAD34w しかも黒◆まであと1ゲージw

 

ほんと、ぼくの中ではリナシタもトイコンも難易度かわらんレベルっすw

 

しばらくは、ほんと、48の銅☆、49の銅◇埋めやります

49全部銅◇のころには、リナシタは越せると信じたい!!!

めざせ!バロS乱クリア!(絶対無理w)

 

ほい

 

でも、まだ、48ミラー銅◇できてない曲もあります!

こいつら!(いい感じの左手強化曲ばかり)

f:id:tyonnyannti:20131205091449j:plain

 

こいつらを、ミラーで銅◇、やってやりましょう!!!!

数曲以外はすぐにできそうなんですけどねぇ・・・

 

はい

 

あと、リフレクのフラワーが少し伸びました

f:id:tyonnyannti:20131205091444j:plain

もっともっとスコアあげていくぜよ===!!!

 

さて、今日はここまで

 

あとで図書館で勉強してからゲーセンいって、かるくリフレクと弐寺のスコアタやりまーす

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!