ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

Evans、クッキーイージー!!!、True Blue、Brokenハード!!!

どもです

 

いやぁ、今日は15クレくらい、いやもっとかな? 弐寺やってました

 

理由はステップアップで課題曲でおとして、さらにまさかの3倍アイスクリームの曲でイージー落ちしたりと、わけわかめなことをしてたからです

 

そいで、いろいろやってますと

クッキーイージー

f:id:tyonnyannti:20140102230003j:plain

家だともっとできるんですけどね・・・

 

Evansイージー

f:id:tyonnyannti:20140102230034j:plain

これは、フォロワーさんがイージーして、意地になってイージーしてやりました

 

みなさん、皿うますぎですw

 

そいで、

True Blueハーーーーッドゥ!!!

f:id:tyonnyannti:20140102230028j:plain

 

 

Brokenハーーーーッドゥ!!

f:id:tyonnyannti:20140102230613j:plain

 

 

結局はね・・・☆11のときみたいに、皿複合が苦手になってるんですよね

 

せやので、家でもACでも皿をがんばって選んでいきたいです

 

そうです

未だにsession12とかTROOPERSがクリアできてないっすw

 

もっともっともっと、うまくなりたいです!明日もゲーセンいきます!

 

はい

 

そいで、いろいろすすめてたら 

お願いアインシュタインでましたーあ

f:id:tyonnyannti:20140102230030j:plain

フルコンいけると思ったんですけどね。。

 

はい

 

そいで、家でなぜかこんなことをしてみました

f:id:tyonnyannti:20140102230100j:plain

こうやってみると、PEEがデカイんですね

 

なんで、やっぱしFPS買おうかと思います

 

今日はなんか、もっともっと上手くなりたいな・・・と思った一日でした

 

がんばろ

 

ではまた明日~~~

 

THANK YOU FOR READING!!!