ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ポップン、アンビションフルコン!

はいどーもー バイト前のけーくんです

 

今日はちょっとだけ、っていっても4クレほどポップンしてきました

 

結果

アンビションハイパーパフェ

f:id:tyonnyannti:20140103202650j:plain

 

 

アンビションEXフルコン!!

f:id:tyonnyannti:20140103202658j:plain

 

です、はい

 

EXもパフェれそうやったんですけど、いいところでグドりまして、やになりました

 

はい

 

今日からまた夜勤3連続っす

 

3連続でだいたい210クレくらい稼げます

 

はやくdaoコンかわないと~~!!!!

 

今日おもったんですけど

 

やっぱし、バロ乱が未だにハズレをひいたときにたたけなさすぎるんですよね

 

つまり

 

無理押し耐性がなってないのだ!!

 

いままでは、てきとーーーに、スライドでグシャグシャでとってましたけど

 

やっぱし、あの全一さんに教えてもらったように、ちゃんとしないと

 

最初はそれでバロ乱がヘタになるやろけど、いっかいそれをちゃんとおぼえて

 

バロ乱で銅☆目指す!!!

これ、今年の目標に追加

 

バロ乱で銅☆とれれば、リナ乱当たり譜面がクリアできる!!!

 

気がする!!!!

 

ってなわけで、しばらくはバロ乱で銅☆めざそう!!(むっぼーーーう)

 

はい、じゃぁいまからバイトまでの時間

 

全力でぼーーーっとします

 

っじゃねぇ!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!