ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

Deemoな日

どもでーす

 

今日は生活のリズムをなおすために、昨日の17時から24時まで起きて、今日の午前2時からいままで起きてます

 

つまりは、昨日の17時から今日の21時までの28時間の間、2時間の睡眠のみでお送りしております

 

なんで、たぶん30時間起きたころに寝ます

 

 

今日は外にいったら倒れるかもしれなかったんで、お家でDeemoやってました

 

フルコン埋めがんばりました!

Deemoやってない方はなんだこの画像?ってなると思うので手短に画像を

f:id:tyonnyannti:20140109213909p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213913p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213919p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213925p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213930p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213934p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213938p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213943p:plain

f:id:tyonnyannti:20140109213947p:plain

 

↑この最後のRun Go Runはフルコンボするのに1時間くらい粘着しました

 

出口の見えないトンネル・・・ いつまで続くのかわからない闘い

なんどもあきらめそうになりましたけど

「あと一回! あと一回!」

とあきらめずにがんばりました!!!

 

というわけで、現在解禁している曲はすべてフルコンできました!

ので、楽曲パック2つ、合計800円を購入しました~~~!!!

888

(エンプティー)

f:id:tyonnyannti:20140109213951p:plain

10曲増えたので、当分暇しなさそうです

またフルコン埋めがんばります!!

 

さて、Deemoのお話はここまで

 

今日は家でエンプレスやってましたけど、いかんせん調子がわるーございました

 

3y3sのノマゲ粘着もしてたんですけど、あたり譜面(最後のトリルが12とか13とかに来る譜面)がなっかなか来てくれないのでこれは挫折しました。。。

 

イントロで当たり譜面が見極められるようになりましたw

 

もっと当たり譜面なんかこなくても、そこそこの当たりでノマゲクリアできるレベルまで放置しますかね

 

はい

 

今日で冬休みがおわります

 

明日からは学校があります

 

でも週に一回だけですけど、その一回が明日なのです!!!

 

ゲーセンにも行くと思います

 

ひさしぶりにみんなと会えたらなーとか思ってまーす

 

では、今日はここまで!!

 

THANK YOU FOR READING!!!