ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

Sakura Sunriseフルコン!! SSSハード!!

はいどーもこんばんわー

 

今日は朝めざめてビックリ! なんといきなりポップンに新曲とは!

 

というわけで、すぐさまスタジアムへ

 

よっゆーーーの優勝!!

f:id:tyonnyannti:20140107223739j:plain

で、Ryu☆さんのSakura Sunriseが手に入りました!

 

888

 

そいで、ゲーセンへ

 

レベル44だから、46以下なんでフルコンせんといかんのです

 

結果

 

たぶん10回目くらいでやっとフルコン!!!

f:id:tyonnyannti:20140107223745j:plain

カプサイシンを彷彿させるような同時押しフィーバーでなかなかキツかったです

 

なによりも、途中のサビ前?のコンボカッターがきつかったです

 

ほい

 

そいで、すぐ弐寺

 

ステップアップでできるよーにPフリーでハード特攻していると

 

まさかの!

 

 

SSSハード!!

f:id:tyonnyannti:20140107223757j:plain

途中、余裕で2%とかゲージが地をはってたんですけど、なんとかハードできました!

 

そいで、Vもハード粘着したんですけど、ネタ動画みたいに最後の1音でダーンやらかしました・・・

なぜか700コンボくらい繋がるようにもなりました

 

ほい

 

そして、家ではDeemo

Wings of pianoフルコンできました= 888

f:id:tyonnyannti:20140107223802p:plainとりあえず、全曲フルコンボめざしてがんばってます

 

曲がいいのでつい何時間でも夢中になってやっちゃいますねw

 

はい

 

とにかく、お菓子三曲ハードにむけて、今はがんばります!!

もっともっと高みへ===!!!

 

では、今日はこのへんで

 

THANK YOU FOR READING!!!