ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

7 Colorsパフェ、☆12ハード7つ

どもです

 

ほんとにごぶさたしております

 

最近は、卒論やら、なんやらでブログかけてませんでした

 

まぁ、なによりも収穫があまりない日々が続いていましたのでね・・・

 

っで、今日書くということは、いろいろ収穫があったわけなんすわ

 

まずは、ポップン!!

7 Colorsパーフェクト!

f:id:tyonnyannti:20140129223501j:plain今日の朝にスタジアムで追加された曲ですね

いやぁ、いい曲だった~~~、が

もう、パフェしちゃったんであんまし選曲はしなさそうです

 

ポップンは今日はこの1クレのみでした←重要

 

そいで、弐寺

 

最初は、ほんとに調子わるかったんですけど、途中から覚醒しました

 

結果!

ハード7つ

雷人、oratio、Todestriebe、Liberation、強欲、コンチェ、サンダーボルト

 

それとGAIA、Candy Galyイージー

 

ってな感じでした

 

そいで、ふと考えたんですけど、やっぱり最近はポップンの48乱をしまくってるので、体力的にヘトヘトになるんですね

その後に弐寺をやるから集中力とか体力がないからハードできなかったのかな?とか思います

 

なんで、これからはどっちを中心にやるか決め手からプレイしたいと思います

 

地力Dは残りこんな感じです

f:id:tyonnyannti:20140129223504j:plain

 

そいで、今打倒リナシタのためにポップンでは48ランダムをがんばってます

現在こんな感じです

f:id:tyonnyannti:20140129223509j:plain

うすい黒い丸はきにせんでくだせぇ

残ってる曲はランダムではオススメされない曲ばっかしですけど、がんばります!!

 

最後に、最近のマイブームに入ってきたスマホアプリDeemo

その中でも一番難しいといわれてるエントランスって曲のフルコンをがんばってます

f:id:tyonnyannti:20140129223514p:plain

これじゃ証明できないんですけど、一応1切りしたときの画像です

たぶんもうじきフルコンできるのではないかと思います!!

 

はい、今日はここまで!

 

明日からはちょっと本気で卒論がんばります!

 

あと、最後に、ホームの音ゲー仲間のSNOWさんっていう人のブログのURL載せておきますので、こちらも是非いってあげてくださぁいっね!

http://snowofdream.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

 

じゃね~~~!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!