ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

quasarフルコン!!ALVIDA、GAIAハード!! NNTR、WONDER WALKERイージー!!!

どもでーす

 

卒論ほったらかしてゲーセンばっか行ってるボクです

 

さて、今日も収穫がいろいろとありましたので、報告いたします

 

まず、手元動画とってもらうために、1クレ目1曲目でいどんだ曲

 

その名も「quasar」

 

かつで、ぼくがACで☆11で一番初めにハードした曲です

 

その曲を、本日・・・1クレ目1曲目にして・・・

 

フルコンボ===!!!!!!!

f:id:tyonnyannti:20140130183443j:plain

 

あせって、リザルトはとれませんでした・・・

 

次はがんばって鳥目指します!!

 

そいで、さらに・・・

ワンダーウォーカーイージー!!

f:id:tyonnyannti:20140130183447j:plain

 

 

 

NNTRイージー!!!

f:id:tyonnyannti:20140130183451j:plain

ってな感じでイージー2つつけました

 

んで一緒にプレイしてた友達が帰って、ステップアップモードでちょいっと選曲してみたところ!!

 

アッルッビッダーーーーーーーああああ!

(グラフに注目)

f:id:tyonnyannti:20140130183456j:plain

 

このすさまじい急降下・・・ なにをどうしたらこんなに急降下するのか

 

そして、その後、よく耐えれたなと・・・

 

いつも心にネヴァーギヴアップ!!!!!

 

そして、2曲目に、さんざん粘着しまくったあの曲をやってみると・・・

 

GAIAハーーーッドゥ”!”!!

f:id:tyonnyannti:20140130183500j:plain

しかもBP減りすぎわろすw

 

きになるのが、判定タイミングなんですよね・・・

 

いいわけっぽく聞こえますが、家ではまってるDeemoがすんごい判定タイミングが早いのです・・・

 

せやからこんなにFASTが出るんすよね~~

 

なんで、スコアの方は後々弐寺にならしていきます

 

ライバルのみんな! まってろよ!!!

 

地力Dは残り7曲(白壁穴、少年A、eRA、ICARUS、1or8、桜、大犬)

 

どれも、ソフランとか局所難やから積極的に選曲してないだけかも知れないんで、Pフリーで粘着していきたいです

 

もっともっと上手くなるぞーーーーー!!!!

判定感覚戻してクエ鳥とるぞ===!!

 

はい

 

今日はここまで

 

卒論がんばりま==す!

 

THANK YOU FOR READING!!!