ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ポップンエモーショナル98.9k!! レベル48乱5曲!!Squeezeフルコン!! 弐寺quaverイージー!

どもです

 

節分です

 

今日は収穫いっぱいあったんで報告します

 

 

まずはこれ!!

エモーショナル98,9k!!! おちい!!!

f:id:tyonnyannti:20140203225052j:plain

 

BAD1をクールにできてたら夢の99kだったんですけどねw

 

でも、いままでのポップン人生の中で最高得点です!!

大好きな曲で最高得点! さいこー0-!!

 

そいで、48乱を新しく5曲クリアしました!!

 

サイバーガガク、蛇神、プログレスタンゴ、ノマディックネイション、轟け!ビーンボール!

 

です

 

こいつらをランダムでやっつけました!!!

 

とくに、ノマディックネイション乱はほんとにクリアできてうれしかったです!!!

気持ち悪い動きしてたと思いますw

 

だんだんと、69が片手でおせるようになってきました!

今の48ランダムクリアはこんな感じです

f:id:tyonnyannti:20140203225103j:plain

ほとんど埋まってきました! 残すところ13曲!

がんばります!!!

 

そいで、友達が見守るなかで! まさかの!!!

スクイーーーーーッズ!!!!(47)フルコン!!!シカモ銀☆!

f:id:tyonnyannti:20140203225056j:plain888

これは、うまい!! と思います!!

きんちょうで手がブルブルでした

 

まぁ、いうてもめうめうさんほどフルコン難易度は高くない気がしましたね

 

 

そいで、1クレだけ弐寺してみると

クエーバー!! ボダクリ!!!!

f:id:tyonnyannti:20140203225100j:plainぎっりぎりの80%でしたけどイージーつきました

 

キャンディーギャリーは最後の同時押しで落としちゃいましたーー!

 

 

その後、みんなでガスティー

 

随所に

 

ズッキーニ

 

インドの

 

すみのえの

 

ルッコラ

 

はい

 

そいで、なんか☆9のワッチアウト?がハード難しいらしいんで、やってみます

一応☆10、11は白くしてるんですけどね

 

さぁ、明日は楽しい楽しい、待ちに待った入社説明会だ!

友達たくさんできるかな??

わくわくで寝られないカモ!

 

・・・

 

今日はここまででーす

 

ほな

 

THANK YOU FOR READING!!!