ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ひきこもりなるままに

こんばんみー

 

今日で二月になりましたねぇ

 

一年も残すところ11ヶ月となりました

 

はい、今日も昨日と同じく一歩たりとも外へ出ない一日でした

 

何をしていたかというと、家で卒論

 

まぁ、していたといっても、ほぼできてませんけど・・・

 

卒論さえ終われば弐寺ポップンを心の底から満喫できるんですけどね・・・

 

・・・が多いですね

 

今日家でCSやってて自分の弱点さがしてたんですけど

 

やっぱしキッレーーーな対称固定の運指なんで皿によわいんです

 

なんで、これからは35半式をちょいちょい練習していこうとおもって今日から始めました

 

といっても、今までも皿複合のときはそうしてたんですけど、皿複合の時だけしかそれをしなかったんで、慣れてないんですよね

 

なんで、ちょいちょいやっていきます

 

なにをしてても音楽のことを考えてしまいます

 

これはほとんどジャンキーな領域ですね

 

今もjazz流しながらブログ書いてますし

 

はい

 

とりあえず、ほんとにポップン弐寺ももっとうまくなりたいね

 

弐寺はとりあえずお菓子曲ハード

ポップンは48乱ノック

 

するために、卒論がんばります

 

では、今日はこのへんで

 

アディオス

 

THANK YOU FOR READING