ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

雷君フルコン!!! 48レベル乱新規クリア3曲!!!

どもです

 

今日は予想してたとおりポップンに新曲がきましたね

 

その名も~

 

雷君!!

f:id:tyonnyannti:20140205193052j:plain

さっそく解禁しましたよー!!

そいで、ゲーセンいって~!!

フルコン~~!!!

f:id:tyonnyannti:20140205192909j:plain

実際フルコンには合計8回かかったかな?

クセついちゃいました

んで、このフルコン画像を

ガリガリ君、違う、雷君フルコン!」ってつぶやいたら

f:id:tyonnyannti:20140205193056j:plain

ガリガリ君botさんにリツイートされましたw

 

はい

 

そいで、そのあとスノウさんと店対したら

かるく2連続フルコン!

f:id:tyonnyannti:20140205192914j:plain

 

がんばったら46初パフェねらえそうな勢いでした

 

そいで、48乱やってると~!

Valanga乱クリア===!!!!(証拠ナシ)

f:id:tyonnyannti:20140205192921j:plain

 

証拠はないけど、ほんとに乱でクリアできました==!!888

 

んで他の曲もがんばったところ!

ふること乱クリア!!!!(ハイスピ4.5)

f:id:tyonnyannti:20140205193033j:plainふることは最後以外BPMが195なんですね

なんで、195の4.5倍速やから877でやってたっていうw

 

じゃないと、4倍やと最後の175地帯がみえないんすよ・・・

 

もう、適正ハイスピが暴走してますw

 

次は==!!!!

スパイラルステアーズ乱クリア!!!

f:id:tyonnyannti:20140205192936j:plain

これをランダムでクリアできる日が来るとは・・・

やっててすんごい疲れました

みなさんも是非やってみてくださいw 汗だくになれますからw

 

あと、最後におしかったのが

デスレゲエ乱

f:id:tyonnyannti:20140205193043j:plain最後の縦連が脅威なんですね・・・ 

 

っというわけで、48もランダムでクリアできてないのが残すところ10曲のみとなりました!

f:id:tyonnyannti:20140205193047j:plain

どれも難しいですけど、これで難しいって言ってたらクリアしたいあの曲はもっともっと難しいわけで、がんばらないといけないのです!

 

さて、明日はいよいよ、ポップン動物園ボス曲とBEMANIスタジアムボス曲が来ますね

 

両方50だなんてことだけは、やめていただきたいものです

 

せめて両方49だとすんごい嬉しいです

 

明日は、朝の10時からゲーセンにこもろうと思います

 

夜は兵庫県までドライブしてブラウン管テレビをいただいてきます

 

卒論もなんとか明日には最終提出できそうです!!

 

来週月曜日のスイパラが家の用事でいけなくなったので、明日ゲーセンでポップンしまくってストレス発散してきます。

 

明日が楽しみで寝られるか不安なけーくんなのでしたー

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!