ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

48銅◇2曲!! 49銅◇3曲!! IX灰ハード!! サニパボス解禁!!!

どもです

 

今日は朝の9時から卒論やって提出しにいってそっからずーーっとゲーセンいきました

 

なぜかというと

 

「スタジアムボス曲」追加

ポップン動物園」追加

 

というスペシャルデイだったからです

 

まずは、家にて地上最強の戦いを制しIXを入手しました

 

解禁して、早速プレイしました!

 

結果

銅◇!!(BAD20以下)

f:id:tyonnyannti:20140206224202j:plain

 

んで、オマケに!

 

まさかのランダムクリア!!!!

f:id:tyonnyannti:20140206224223j:plain

 

ギッリギリやけど、ほんと自分でも気持ち悪いってわかるくらい腕うごきまくってましたw

 

そいで、弐寺では灰譜面が☆11なんでハードしました

f:id:tyonnyannti:20140206224208j:plain

 

ポップンに関しては、IXはちょっと物足りないかな?って感じでした

 

そいで、動物園!!

 

まずは忍者メタル(48)を解禁しました!

難しくて銅◇が限界でした

f:id:tyonnyannti:20140206224212j:plain

 

 

 

48なんでランダムでもクリアしないといけないので

ランダムでクリアしました

f:id:tyonnyannti:20140206224218j:plain

 

そいでこいつ解禁した直後、動物100匹で解禁したのがインボルク!

 

インボルク(49)初見銅◇!!

f:id:tyonnyannti:20140206224228j:plain

これは最後、ほんと、うぎゃーーーーーーーってなりましたw

 

ってなわけで、無事に動物園がおわったか

49が2曲来たけど、案外はやく銅◇とれたな

 

・・・っておもってたら

 

さらに21匹・・・ なんだこれ

 

ラスボス・・・ そう、50が来たのです・・・

結果・・・

f:id:tyonnyannti:20140206224235j:plain

なにも言うことはありません

実力が足りていない

それだけです

全一様はこれを「パフェ」られたそうで・・・

しかも動画撮影に成功したらしいっていう

 

ぼくのIXのbadでまくりクリア動画でしたらとってもらいましたが・・・

 

まぁ、今度また挑戦します

 

今日は他にも 銅◇が3曲増えました!

創世ノート(48)銅◇

f:id:tyonnyannti:20140206224242j:plain

 

STULTI(48)銅◇

f:id:tyonnyannti:20140206225739j:plain

 

カプサイシン(49)銅◇

f:id:tyonnyannti:20140206224247j:plain

 

こいつらは、ほんとずーーーっと銅◇ねらってたんでめちゃくちゃ嬉しいです

 

やっぱし48をランダムでやりまくってたから少しは実力がついたんやと思います

 

はい

 

あと、もうひとつ 今日の収穫があります

 

これです

ブラウン管テレビ!

f:id:tyonnyannti:20140206224427j:plain

 

兵庫県のお知り合いの家まで車でいただきにいきました!

これで弐寺CSが遅延ナシでできます!

知り合いがDD貸してくれたんで残すところはDAOコンのみ!

きゃっはーーー!!!!

 

はい

 

明日、明後日はたぶん軽音の練習のため、ゲーセンはお休みですね

 

というよりも、財布と体力がつきそうなんで ちょっと休憩です

 

長々書きましたけど、今日はここまで!!

 

では

 

THANK YOU FOR READING!!!