ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

JOMANDA銅☆!リナシタ黒★!!エンジェリオン銅◇!!!

おひさしぶりです

 

今日は久しぶりにブログを更新いたします

 

なぜかというと

 

今日はすごく嬉しい収穫があったからです!!!

 

いつものごとく

モンエナという最強エナジーチャージドリンクを飲みまして体を覚醒しやすくしました

f:id:tyonnyannti:20140525212926j:plain

準備万端!!!

 

結果は!?

JOMANDA銅☆!!!

f:id:tyonnyannti:20140525212946j:plain

途中まではコンボ繋がってたんですけど、いつもミスらないとこでグシャってミスってしまって、結局BAD4でした

 

つぎに

リナシタ黒★!!! おしい!!

f:id:tyonnyannti:20140525212933j:plain

あと2つぶでクリアなんですけどね・・・

 

連打力がたりなかったです

 

 

そして、エンジェリオンに再挑戦してみたところ!!!

 

クリアーーー!!!は、しましたけど、BADが21と、あと1つで銅○が銅◇になるのに・・・ とリザルトみたときメッチャ悔しかったです

f:id:tyonnyannti:20140525212938j:plain

 

ためしに、2回ほど粘着してみると!!

なんと!エンジェリオン銅◇クリアではありませんか!?!?f:id:tyonnyannti:20140525212951j:plain

(だからリナシタは50でいいと思うんやけどな・・・)

 

はい

 

明日から一週間はS乱強化週間といたしました

 

某サイトのS乱レベル10を一通りクリアしていきたいと思います

 

がんばるっちゃよ===!!!!!!

 

嬉しいからもう一回UP!

f:id:tyonnyannti:20140525212951j:plain

 

来週はラピストリアロケテだ! 楽しみ!!!

では、明日からまたお仕事がんばりまっす!!!!

 

今日はここまで!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!