ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ビーストメタル、火風陸空、Idola、Zirkfied銅☆!!

どもです

 

おひさしぶりです

 

最近なぜにブログの更新率がここまで悪いかと申しますと

 

①仕事で疲れ果てるから

 

②パソコンの調子がわるかったから

 

③ダルかったから

 

以上の三点が理由に挙げられますな

 

さて

 

いつのまにか、わたくしめもトイサイダー村の人になりました!

f:id:tyonnyannti:20140629224344j:plain

レベル49が残りこの1曲となってから、一年半・・・

ほんとに長き闘いでした

 

エンジェリオンもクリアしてますので、正真正銘のトイサイダー村の住民です

 

さて

 

リナシタをクリアしてからというものの、ポップンのモチベがうなぎのぼりでありまして

 

レベル48を銅☆(BAD5以下)でクリアすることがマイブームなわけであります

 

そいで、今週の土日で我ながらすばらしい収穫が4つほどあったので、筆を執ったわけであります

 

まずは

ビーストメタル銅☆!

f:id:tyonnyannti:20140629224406j:plain

この曲は前々からBAD6でクリアしまくってたので、ハイスピ調整がしやすいラピストリアでなんとかやってやりました!

 

ふたつめは

火風陸空(これヒップロックって読めそう?)銅☆!

f:id:tyonnyannti:20140629224352j:plain

この曲はリズミンで譜面だけは見れてたので、譜面研究の成果がでました!!

 

3つ目は

Idola銅☆!!!

f:id:tyonnyannti:20140629224402j:plain

いやぁ~~ 難しい

銅☆とれたのは、ほんとに運がよかったです!!

 

 

そして、最後!!!

 

なんと!!!

Zirkfied銅☆(49レベル2曲目)!!!!

f:id:tyonnyannti:20140629224356j:plain

コンボやばくないですか?w

1395!!!

もしや、フルコンするかも思いながらプレイしてました

 

以上がこの土日のビッグ収穫でした

 

レベル48も未銅☆が残り20まできました

f:id:tyonnyannti:20140629224348j:plain

なんやかんやで銅☆が増えていってるということは、腕も少しは上がっていってるのかな?と思うんですけど・・・

残ってる曲が結構むずかしいのばっかなんですよね・・・

そりゃ48ですもんね

 

でも、こんなとこで諦めてたら50全埋めなんてできないのだ!!!

 

さいきんポップンにソフトしすぎで弐寺がやばたんです

 

まぁ、歴でいうとやっぱしポップンが11年なもんで

どうしてもポップンメインになっちゃうんす

 

明日からまた一週間、がんばります!!!

 

ポップンさいこーーーー!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!