ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

べっべつにフルコンできたからって嬉しくなんてないんだからね!

どもです

 

いやぁ、今日は朝から就活して、そのカバンをもってポップンしにw

 

結果は・・・

 

恋活ミュージカル(44)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130711220808j:plain

いや、正直めっちゃ嬉しかったです

 

最後の方は、ほんまに緊張感MAXでしたw

 

これで、ポップン動物園は5曲とも目標達成です!

888

 

そして厄介なのが、ボルテイベント・・・

3曲中目標達成は1曲のみ・・・

 

今日も挑戦してたんですけど

f:id:tyonnyannti:20130711221041j:plain

こんなかんじで、やたらとスコアが上がっていってますw

 

もう一曲の超恋愛エクストリームガールは、フルコンはあきらめますw

よって、目標は銅☆となりました

 

いやぁ、きついー!

 

寺はまだまだ地道にステップアップモードしてます

 

はやく10段とりたいです

そいでDPデビューしたいです

 

今日リナシタやってみましたけど、なんかポップンの発狂レベルが落ちてきてるような気もするし・・・

 

ポップンは実質スランプなんでしょうな・・・

成長が止まっている!

 

今までそういうときは、低レベルのメダル更新をしていた

よって、そろそろ48の銅☆埋めも開始していこうかと思う!

皆伝が先か、リナシタが先か・・・

 

明日はまた就活っすわ んでその後は授業っすわ

そいで夕飯はビアガーデンで飲み会っすわ

忙しいっすわw

 

今日は腕を休めるために、ひたすらポコパンやってます!

 

ではまた明日~~!!

 

ドロン!