ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ゴールドラッシュフルコン!! 

こんばんわー

いきなりですけど

昨日の夜にDXYの真ん中の発狂ハード、耐えたからね!!

最後でしんじゃったけどーーーーーー!!!w

 

はい

今日は昼までおうちでエンプレス!

 

レベル7フルコンをしておりました

 

いまのところ、プレミアムディスクの半分くらいがフルコンできてますw

 

たぁのしーー!!

 

そいで、授業いってゲーセンへ

 

今日の成果は

 

3倍アイスクリーム!!フルコン

f:id:tyonnyannti:20130719220316j:plain

餡蜜つかいすぎて、ずるすぎるって感じですw

あぁ、きちぃなぁ ポップン

 

あ、クラシック11の銅◇めざしてたけど、クリア安定がギリギリでした・・・

 

さて、新曲10曲の目標を達成したということで、過去の自分と対峙したいと思います

 

EX譜面

過去(BEMANI学園当時)

f:id:tyonnyannti:20130719220325p:plain

 

そして

現在(ポップン動物園+ボルテイベント)

f:id:tyonnyannti:20130719220319j:plain

10曲増えたのに、フルコンが15個へってる

つまり、BEMANI学園から25個フルコンしたことになります

まぁまぁ、いいでしょう!

そして、黒◇のリナシタがめだってますねw

EX譜面

フルコン率66%

クリア率99.4%

って感じです

 

これからはトイコン指数を上げていくぜよ!!

ビーマニもがんばりまくるぜよーー!!

 

See you!