ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

エンプレス Spicaイージー

こんばんわです

 

今日は、ゲーセンにいきましたが寺の11イージーが20個くらいついたくらいで、

 

ポップンもなにひとつ収穫なしでした

 

まぁ、こういう日があるからこそ、収穫がある日はうれしいんですよね

 

そいで、今日はお家でエンプレスやってました

 

☆7のフルコンがんばりました

プレミアムディスクが、30曲中21曲フルコンしました

残りは9曲!どれも、強豪揃いです

なので、しばらくはエンプディスクの☆7のフルコンに移行してやろうかと思ってます

 

そいで、今日はSpicaをイージーつけれました

ランダムですけど====!!!

 

そいで、エンプディスクやってみましたけど

月光、GENOCIDEは相変わらずハードさせてくれへんし、

シークレッツはギリギリノマゲさせてくれへんし

 

つらたん・・・

 

明日からは、エンプディスク☆7フルコンうめていきまーす

 

ではではー

 

THANK YOU FOR READING!