ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ネオクラシカル・ヘヴィメタル(43)フルコン!

どもです

 

今日は朝から履歴書かいてました

 

履歴書の最後の方は、緊張のせいか、フルコンの最後あたりの気持ちになりますw

 

今日は、ゲーセンに行く前にノルマを設定しました

①☆11イージー10曲

②☆11ハード10曲

ポップンフルコン1曲

 

でしたが、なんとか達成!!しました。

ポップンは~~

これかな?

f:id:tyonnyannti:20130721205854j:plain

 

おしぃ・・

 

じゃぁこれかな?

f:id:tyonnyannti:20130721205847j:plain

 

おしぃ・・・

じゃぁ、これでしょ!(今でしょ!!みたいな)

ネオクラシカルヘヴィメタル(43)フルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130721205900j:plainこれ、けっこう緊張しました

最後の123のやつがほんまに嫌でした

途中の階段はフィーバーでした

参考動画URL張っとくんで、どんだけ階段フィーバーか見てください!

http://www.youtube.com/watch?v=tIT8ulS6Vqw 

 

そいで、寺も☆11をイージーとハード10曲ずつやりました

フォルダの並び替え便利ですねーー!

おかげで、クリアレート高い曲からひたすら埋めていってますw

 

さて、今日は選挙フィーバーでテレビがつまらんので、エンプレスでもしようかと思います

 

エンプレスディスクの☆7のフルコン、いくよーーー!

 

そいじゃ、また明日~

 

THANK YOU FOR READING!