ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

CLOWN PUNK、HANDZ UPフルコン! Snow Goose、Little Little Princess ハード!

どもです

 

今日は、朝から学校の図書館でお勉強

 

午後からゲーセンへ

 

まずは、☆11を10曲イージー完了

 

そいで、ポップン

 

今日の成果は==

CLOWN PUNKフルコン!

f:id:tyonnyannti:20130722210455j:plain

一回でフルコンできました

いや、一回目じゃないと絶対フルコン無理でしたw

初見補正ってすごいですね・・・

参考URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6375308

 

そして

HANDZ UP(Second Heaven)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130722210450j:plain

3倍アイスクリーーーッム!!!

なんといって、あの縦連打

つないだときは、とてつもないほど体がゆがんでて気持ち悪かったと思いますw

参考URL

http://www.youtube.com/watch?v=LgwA24ZOPtQ

 

そいで、今日のおしかったで賞

トランスコア(47)FLOWER

f:id:tyonnyannti:20130722210503j:plainっちぇ!!

 

そいで、今日はまつださんに何様かと思われるくらい、いろいろ上からモノをいいましたw

かなう~のなら~って曲と、透明なエモーションとスターリートランスとハイブリープの手元を披露しました

おそらく、うねうねしていたことでしょうw

 

そいで、そのあと、よし寺やってみよと思ってやってると、後ろにみぐぐさんが!

 

んで、いろいろ話ながら☆11ハードをしました

そいでなんと!

Snow Goose(A)HARD!

f:id:tyonnyannti:20130722210445j:plain

いやぁ、iPadで指のアプリとったときに大好きになった曲で、まさかハードできるとは! まぁ、皿が少ないので得意な譜面でした miss countがめっちゃ減りました

CSのフルコンの成果かと思われます

そいで

Little Little Princess(A)HARD!しかもAA!

f:id:tyonnyannti:20130722210443j:plainこの曲は、メロディーが好きです

イントロの右手うねうねがめっちゃ楽しかった記憶があります

といった具合に、レベル11を10曲ハードしました

列挙してみると

rainbow flyer
Linus
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~
BROKEN EDEN
Empire State Glory
RED ZONE
Arabian Rave Night
KEY
Little Little Princess
Snow Goose

です

なんか、へんな貼り付けになっちゃったけど、まぁよい

 

そいで、みぐぐさんと、初ポップンバトル!

アストライア(H)を、HS2倍、キャラポップ、HID&SUD、S乱でやったら落ちましたw いや、HS1.5やったら越せてた!!

そいで、ハイブリープS乱に挑戦したけど、クラシック11の最後のやつがBPM200になって落ちてきたようなカオスな譜面で、月が綺麗ですねそれは真に受けていいの~の後のとこが、サイレントの発狂みたいなことになってましたw当然落としましたw ランダムやったら余裕なんすけどね~

 

明日はいろいろと忙しいので、もしかしたらゲーセンいけるかも程度の確立です

 

テスト前ですしね・・・

 

ってなわけで、今からテスト勉強しまぁす

 

そいで、時間あればエンプレス、☆7フルコンがんばります!

その際にはtwitterでつぶやきまくるかと思いますが、お許しください

 

みんなで宇宙戦争が楽しみでもあり、せっかく課題全クリしたのにまた増えると思うと、ちょっと辛い気持ちもあり、もしかしたらあの曲がポップンでできるかもと楽しみでもありますw

 

今日はここまで!

THANK YOU FOR READING!