ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

みんなで宇宙戦争第一章終了! 

どもです

 

今日でやっと解禁が終わりました

 

戦争が終わりました

 

が、、、しかし

 

f:id:tyonnyannti:20130806231740j:plain

 

だそうです

 

このシルエットで何かわかる人いますか?

 

こわいわ~~

 

そいで、

Valanga 銅◇!!

f:id:tyonnyannti:20130806231217j:plain

 

灼熱ほどは難しくないですね(スコアは後ほど・・・ね・・)

 

でも、難しかったです

 

ってことで~~~

f:id:tyonnyannti:20130806231128j:plain

ノルマ

46以下=フルコン、47=銅☆、48=銅◇、49=クリア

見事にそのとおりですw

自分でもホメホメしてあげたいのは、きゃとられ、デイリーのフルコンと灼熱の銅◇ですねw これは、ほんとによくやった 今日灼熱やったら40くらいBADでたw

 

でも、これで満足したらそこでおわりだーー

おらさ、もっと上目指すっちゃが~

 

ほい

寺は

In the Blackest Den(A)

RISLIM-Remix-(A)

perditus paradisus(H)

がイージーできました

だいたい☆11は半分くらいイージー到達しましたね

 

ってな感じです

 

ノルマ達成できたんで明日からはゲーセン自重します

 

次のポップン動物園のために、ポップン欲を抑えておきます

 

明日からはお家でエンプレスだぁ~

 

今日はここまで

 

お楽しみいただけましたか?

またの閲覧をお待ちしております

 

THANK YOU FOR READING!!!