ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

プレミアムディスク☆7全フルコン! 月光ハード!!

こんばんわ~

 

今日は、久しぶりにCSのランプ更新に努めておりました

 

結果は~~

プレミアムも☆7フルコン!!

f:id:tyonnyannti:20130807230444j:plain

 

これからは、☆8が相手か~

燃えてきたぜ~~!!!!!!

 

そいで~

月光ハード!!

f:id:tyonnyannti:20130807230449j:plain

 

これで、☆10未ハードはGENOCIDEとDXYの2曲となりました

 

どっちも、クセ?が着いちゃってるので、しばらく放置の方向ですね

 

他にもいろいろ収穫はありまして

 

ハード

・Digitank System

・waxing and wanding

・Xepher

 

イージークリア

・Scripted Connection H mix(黒)

・THE DEEP STRIKER

moon child

・Go Beyond

 

ってな感じでした

AA穴が70パーセントくらいだったんで、ワンチャンあるとおもいました

 

そいで、クッキーを段位ゲージ20%スタート、スピード-1でやってみたらクリアできました

 

がんばって、原曲スピードでクリアですね

 

それよりも、扇子でおちるんでB4Uのクリアを急がなくてわ!!

 

だんだんと寺の世界に溺れていってるのがわかりますw

 

あぁ~、十段とりてぇ~(夏休み中に)

 

明日はゲーセンいって☆11のイージー増やしていこかな

夏休み中には、☆11全曲一回はプレイしたい

そしたら、満遍なく自力は自ずとついてくるかと

 

はい 今日はここまで

 

十段目指して、一直線だぁ!!

 

THANK YOU FOR READING!!!