ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

学生生活最後の夏休みが終わる CS GENOCIDE(H)ハード

人生最後の夏休み

 

それは、家でひたすらゴロゴロしてました

 

まぁ、こんなもんなのかな?と思います

 

はい

 

そいで、夕方ダラダラとエンプレスやってると

f:id:tyonnyannti:20130913223953j:plain

GENOCIDE(H)がハードできました

やっぱし、自力上がってるな~と感じました

 

ってわけで

f:id:tyonnyannti:20130913224033j:plain

エンプもレベル10全白しました

長かった・・・・

 

ほいで、カレンダー的には明日から授業がスタートなんで本日で夏休み終了です

 

授業は週に一回なんで、来週の金曜日まで休みなんですけどねw

 

はい

 

というわけで、夏休みの目標、どれだけ達成できたかというと~~~

 

 

はい!

f:id:tyonnyannti:20130913224042j:plain

 

これを見ると、いかに弐寺に偏りすぎかがわかりますねw

 

 

というわけで、夏休みのBIGニュース!!ベスト3発表!!

 

第3位!!天空の夜明け銅◇!!

これは、嬉しかったですね なんせレベル49ですから

クセが着く前にできて、ほんとよかったです!

 

第2位!!tricoro SP十段合格!!

ほんとに、嬉しかった

クッキーぬけたときは、もう心臓バックンバックンでしたね

恋する宇宙戦争で物量、扇子で皿複合のごまかし方w クッキーで見切る力

ほんと、弐寺の大事ないろいろを学べました

 

第1位!! 内定ゲット!!

ほんと、まさかゲットできるとは思ってませんでした

結果がメールできたんで、「あ、、ダメやったか」と思ってみてみるとまさかの内定!

このおかげで、人生で一番楽しい大学4回生のウィニングランを楽しめそうです

 

さぁて、実は明日はモンハンの発売日なんですけどね

私は、あえて買わないでおこうと思いました

モンハンに6000円なら、ポップンと寺に30クレずつできますし

なにより、モンハンやっちゃうと普通に2000時間とかいっちゃう廃人なんすわ・・・

 

せやので、かわずに、その時間をエンプレスやらバイトやらゲーセンやらに使いたいと思いました

 

とにかく、今の目の前の目標「皆伝」と「49全埋め」のためにもっと精進します

 

そのためにまずは、弐寺は☆11全白、ポップンはトイコン指数60%目指す

48の銅☆と49の銅◇を増やします 本気で!!

 

あ、KAC2013開催決定しましたね!

ぼくは前回は関西・四国エリアで94位でした

今回も100位に入れるようにがんばります!!

また京都まで見にいこうかしら

やっぱし東京まで行こうかしら

wac wac

 

はい、ながくなっちゃいましたが、今日はここまで!

 

ドロン!!!

 

THANK YOU FOR READING!!!