ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

LA FESTA LA VITA!!、クリクリ、ファニーシャッフルハード!! ☆11未難1に!! m1dyの皿地帯の譜面作成!!

どもです

 

昨日は、朝6時まで友達の家でパーリナイしてましたのでブログかけませんでした

 

ので

 

今書こうと思った次第であります

 

昨日の収穫は

ラフェスタ ラ ヴィータハード!!

f:id:tyonnyannti:20131116161630j:plain

 

途中やばかったですけど、なんとかこらえました

 

クリクリハード!

f:id:tyonnyannti:20131116161636j:plain

 

思いのほか余力を残してハードできました

脱力が大事ですね

 

ファニーシャッフルハード

f:id:tyonnyannti:20131116161643j:plain

 

皿地帯でやっぱし削られまくりましたけど、なんとか耐えれましたw

 

これで、☆11はこいつ1曲のみです

f:id:tyonnyannti:20131116161651j:plain

なんといっても、あの皿地帯

 

ワケわかめ

 

というわけで、「わからない」なら「わかればいい」

 

なので、こんなの作りました

f:id:tyonnyannti:20131116161954j:plain

 

皿地帯の譜面のつもりです

 

こうしてみると難しい理由は曲が速いのと奇数皿が多いことかと思います

 

皿のリズムを覚えて、次こそはハードしてやります!!!

 

はい

 

和歌山は明日いくことになりました

 

今日はおうちでエンプレス

 

明日は、弐寺休憩

 

明後日は、夜から音ゲー仲間でエンパラ遠征いたします

 

そんときに☆11全ハードできるよう、がんばります!!

 

はい、今日はここまで~~~

 

THANK YOU FOR READING!!!