ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

m1dyハード!!!  ☆11全白奪還達成!!! SPADAフォルダ全白!!!

こんばんわー

 

今日は銀行へ行ってなんやかんやしようと思ったんですけど、印鑑が違うとか言われて、行くはずのなかったゲーセンへgo

 

最初はいっつも通り、☆10ですらハード落としそうな腕だったんですけど、温まっていくについれて指も動いていきました

 

そして、Pフリーがないので、フリーモードで2曲100円でm1dy粘着

 

粘着2クレ目で皿地帯抜けたけど、1軸にやられてダーン

 

3クレ目も1軸でダーン

 

4クレ目でなんと!!!

 

f:id:tyonnyannti:20131118213358j:plain

m1dyハーーーーーッド!!!

 

8888888

 

緊張と緩和で発狂しそうになりました

 

手が震えながら写メとりました

 

というわけで

 

tricoro☆11全白から~

f:id:tyonnyannti:20131025202249j:plain

 

SPADA☆11全白達成!!

f:id:tyonnyannti:20131118213407j:plain

 

ついでに

f:id:tyonnyannti:20131118213403j:plain

SPADAフォルダも全白できました

 

これはすぐに崩されるでしょうけどね~~

 

はい

 

明日はがんばってステップアップモードで☆12が遊べるようになるまでがんばります

 

ポップンもできればKACで100位以内に入りたいです

 

m1dyの皿のせいで左腕が筋肉痛なけーくんでした

 

今日はここまでで~す

 

THANK YOU FOR READING!!!