ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

ヴィーナス4曲フルコン!! ターバン、オリミソ銅☆!! KAC100位に上昇!!

こんばんわあー

 

昨日はブログ書こうと思ってたんですけど、DDRで疲れすぎて書けませんでした

 

なんで

 

いまからかきまーす(長文になるかも)

 

はい

 

昨日の収穫?は

 

じゃーーん!

KAC100位!!(現時点)

スコアは左から、SHION、キセキの始まり、リグレッツフィーリング、ポチコ、うたです

SHIONが1.6kもスコア伸びましたw

f:id:tyonnyannti:20131120202448p:plain

このまま100位を維持できれば(昨日すでに99位だったのをあんぱんさんに抜かれてしまい、今100位)、みぐぐさんにマッチョ(ミラクルボンバーなラーメン屋さん)をおごっていただけるので、がんばります!!!

 

はい

 

そいで、今日はVINUSの新曲4曲

 

がんばった結果

 

はい パーフェクトー

f:id:tyonnyannti:20131120202343j:plain

 

 

はいパーフェクトー

 

f:id:tyonnyannti:20131120202348j:plain

 

 

グド1・・・ フルコン==!!!

f:id:tyonnyannti:20131120202359j:plain

 

 

 

グド1フルコン~~!!!

f:id:tyonnyannti:20131120202404j:plain

ってな具合です

 

ほんと、グド1はメンタルによろしくないですね

 

とくに chu chu tonightのグド1は、ほんと泣きそうになります

 

はい

 

んで、スコア詰めやったんですけどなかなか伸びなかったんで久しぶりにメダル更新をがんばってみちゃったところ

 

なんと!

 

ターバン銅☆!!!

f:id:tyonnyannti:20131120202417j:plain

 

小学生のころは、これをゲーセンでクリアしている人を見ただけで、お兄ちゃんと夜のあうとばぁんは魔界だっていってたのに、まさか自分が銅☆とることとなるとは・・・

 

最後は右手が神ってすべて繋げれました

 

はい

 

さらに

 

オリミソ銅☆!

f:id:tyonnyannti:20131120202410j:plain

途中、こぼしてるなぁ、これ無理なやつやなぁ・・・とか思いながら

ネヴァーギブアップの精神をとりもどし、あきらめずにラスト発狂

全てつないで銅☆達成!!!

 

トイコン指数(47、48の銅☆、49の銅◇の全体に占める割合)をはやく60にしたいものですね

今現在は58.2です

 

 

そいで、弐寺も無事にステップアップに☆12を出現させれました

f:id:tyonnyannti:20131120202422j:plain

これでまた☆12特攻ができます

 

しばらくは10→10→10→12で曲ふやしていきます

 

はい

 

今日はそんな感じですね

 

小生は乾燥肌なもんでして、ポップンを二日連続で続けてやると指先にひび割れができちゃうという特性をもっています

 

ので、少しひかえようかとおもちょります

 

は~い お腹がすいてきたので今日はここまで!

 

コメントしてくれた人には、次の日いいことあるかもよ!!

 

じゃぁな!! 

 

THANK YOU FOR READING!!!