ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

Little Starハード!!

はーい、みなさんこんばんわー

 

今日もお昼までボーっとして

 

気づけば2時?くらいにはゲーセンにいました

 

今日は☆10のハード埋め中心にがんばってました

 

そいで、☆12もちょいちょいやってると・・・

 

Little Starハード!!!

f:id:tyonnyannti:20131121232210j:plain

 

やっぱし、☆12は難しいですね

 

あたりまえですねw

 

今日の収穫はこの1つのみです

 

明日はがんばって☆10全白してみよかね

 

おそらく残り10曲程度だったと思われます

 

そいで、今日の23時現在、小生は未だなんとかKACポップンAブロックで100位にくらいついております

 

ポップンはスコアもっとあげたいです!!

 

ってか、音ゲーもっともっともっともっと 

 

ほんとうまくなりたいです

 

こんなに音ゲーばっかに夢中になれるの今だけやろから、今できることをがんばりたい!

 

でも今日、帰り道でスノウさんが言ってくれた言葉

「楽しむことも大事ですからね」

 

白くすること、メダル更新することに縛られてた自分に気づきました

 

これからは、いちいち落としたり、BADが減らなくても、曲を楽しむ

 

1クレを楽しむことをモットーに頑張っていきます

 

好きこそ物の上手なれ

 

あのポップン全一のお方もKAC決勝で「楽しい」を連呼していたみたいですしねw

 

ってなわけで、明日はDJになった気分で皿まわしまくって、BLACKなんちゃらと灼熱ハードしたいと思います

 

音ゲー最高!!!

 

今日はここまで!

 

THANK YOU FOR READING!!!