ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

レベル48ミラー銅◇4曲、新クリア2曲!!、ニエンテクリア!!、バロ乱二回目の銅◇!!

はい、こんばんわー

 

今日は、ひさしぶり(5日ぶりくらい)にゲーセンへいきました

 

結果は

 

ポップンはレベル48ミラーが結構できました!!

 

ミラークリア!!2曲!!

f:id:tyonnyannti:20131209231606j:plain

 

 

HSに注目!(強制ハーフ)

f:id:tyonnyannti:20131209231612j:plain

 

敬老パンクにいたっては、みたことも無いスコアをたたきだしてしまいましたw

だって、ハイスピ979ですもんw

ほい

 

 

そいで、銅◇

f:id:tyonnyannti:20131209231602j:plain

 

 

f:id:tyonnyannti:20131209231617j:plainおしい!!

 

f:id:tyonnyannti:20131209231621j:plain

f:id:tyonnyannti:20131209231626j:plain

ぽ~~んぽん パンパンっと

バイキングもハイスピをなぜか133×7のHS 931でやっちゃってましたw

 

ほい

そいで、今日もふとニエンテやってみたら

f:id:tyonnyannti:20131209231634j:plain

クリアできました

でもBADが多い・・・

 

ほいで、バロ乱で!

f:id:tyonnyannti:20131209231648j:plain

みにくいですけど、二回目の銅◇できました!!!

888

 

ほい

 

そいで、弐寺

f:id:tyonnyannti:20131209231639j:plain

なんかフルコンできました

 

そいで、EXTRAの曲やってみて

f:id:tyonnyannti:20131209231644j:plain

ほんと、最後の最後で3回コンボきっちゃいました

繋がるかな~とか思ってたんですけどね

 

はい ☆10は全白維持です

 

そいで、家かえってえまたエンプレスやってました

 

すると

 

AA穴がBP43でハードできました

f:id:tyonnyannti:20131209231656j:plain

おそらく、そうとうの当たり譜面だったと思われます

 

クッキーや、ビタチョコや、サンキュー黒をノマゲで結構安定してきても

 

未だに、冥はイージーできません

 

結構あこがれてます

 

はい、今日はここまで

 

さいきん、知り合いみんなからやせた?と言われます

 

おそらく、ポップンでひくほど汗かいてるくせに、ろくに昼ごはんも食べない生活をしているからでしょう

 

今はリナシタと皆伝のために、そんなことは気にしてられへんとです!!

 

がんばるなっしよ======!!!!

 

ではでは

 

THANK YOU FOR READING!!!