ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

恋する☆宇宙戦争、TROOPERS、One More Lovelyハード

 

 こんばんわー!!!

さすがに昨日まで夜通しで起きてて寝ようとしても寝られないけーくんです

 

いやぁ、これで深夜アルバイトが終わってお金がガッポリ入ってくる予定なんですけど~

 

すぐにCS環境充実のためにあてますw

 

具体的には、、、DAOコンKGCコンラック

ですかね

 

 

 

さて、今日はゲーセンいってまいりました

 

今日は積極的にハード狙いにいきました

 

結果

 

キャトられハード!!!

f:id:tyonnyannti:20140107011359j:plain

 もちろんハイパー

トランメダル?が増えたか何かで、☆10フォルダが全白じゃなくなってる===!

っておもって見たらこれでした

なんか、エフェクトのやつですんごい声が高かったです

 

はい

 

 

ファラオハード!!!

f:id:tyonnyannti:20140107011354j:plain

 

前半とかすんごいグダりましたけど、なんとか初見ハードできました

 

そいで、☆12

TROOPERSハード

f:id:tyonnyannti:20140107011811j:plain

 

皿皿がんばりました!!!

 

 

One More Lovelyハード

f:id:tyonnyannti:20140107011915j:plain

 

なんか最後まですんごい覚醒してました

でも、ラストの餡蜜がヘタすぎて、もしかしたら落としてましたw

正規です”!!!

 

そして

 

恋する☆宇宙戦争ハード!!!

f:id:tyonnyannti:20140107011343j:plain

余裕じゃねっておもってると、最後のサビが意外と難しくてあせりましたw

正規です!!!

 

あとは、挑戦状でまさかのElement of SPADAが返されてたので、これは!!と思ってがんばって返しました

自己ベプラス56!!!

f:id:tyonnyannti:20140107011745j:plain

 

ほい

 

あ、それとCSでたまゆらがノマゲできました

f:id:tyonnyannti:20140107011332j:plainこれは、本家でイージーせないかんですな

なんで忘れてたのだろう・・・

 

そして、最近はまってるのがこれ!

f:id:tyonnyannti:20140107011328p:plain

サイレントルームの人~~~!!!

そう、サイレントルームの人がスマホアプリの音ゲにも現れた(脳内設定)

ピアノメインの音ゲー、その名もDeemo

これが、200円のわりに曲がものすんごいいいんですよね

フィーリング的にはボルテの鍵盤オンリーって感じですね

楽しんでおります

 

はい

明日はまさかのお知り合いさんからブラウン管テレビをゆずっていただけるみたいなんで、よろこんで尼崎まで走ります

感謝の気持ちを胸に、皆伝目指すであります!!!

 

んーー、明日はブラウン管テレビが届いたら、慣れるためもかねてプレミアムディスクの☆10のスピード+4をハード埋めていこうかと思います

 

☆10正規譜面をスピード+4でハード埋めしていくのが、ほんとに楽しいっす

 

あぁ、この曲前は苦労したなぁ、とか、普段やらない曲をプレイできたりと

 

でも、原曲が速い曲は必然的に速さの暴力と化すんですよね・・・

 

まさかジュエリーストームがハードできないとは・・・

 

サファリは正規でスピード+4でハードできました!(ギリギリ・・・)

 

ってな感じで、今まで深夜バイトのせいでなかなかゲーセン行けなかったぶん、これから巻き返していきます!

 

まってろ!!リナシタ皆伝!!!

 

では、今日はこのへんで!

 

THANK YOU FOR READING!!!