ポップン全クリを目指すブログー!

ポップン全曲クリアほんまに目指してます!現実・・・ポップン残り4曲に・・・(サイレント、ダージュ、ムラクモ、L-an!ma)ポップン:581291017897 twitter:@kekun1991

モフロックフルコン! Breaking the ground(A) HARD!

ども!

 

今日は、昨日やりすぎて左手首が死んでおりました

 

やのに、音ゲーやりたい欲はそんなことでは止まらず、しかも今日は雨やったんで1クレが90パセリだったので、ちゃーんとゲーセンいきました

 

結果

まずポップン

 

モフロック(45)フルコン!

f:id:tyonnyannti:20130626214308j:plain

この曲は、ラストは脱力しまくったら繋がりました

 

アルパーカはもふもふよーー アルパーカはもふもふよー

 

はい、リナシタは今日も埋まらずでしたー!!

 

次、寺

 

Breaking the ground(A) HARD

f:id:tyonnyannti:20130626214313j:plainはい、ほんとに 最後は運でした

 

まさに、運!

 

でも、運でもハードしたことには変わりないのである!

 

師匠! 課題クリアであります!

 

他のゲーセンでのハード曲は

A、AA、Agus Dei、ALBIDA、Captiv Ate~裁き~、Coloful Cookie、ハリツヤランデヴー

 

です。 はい

 

左手首が痛くなければもっと進めてたんですけど、やばすぎたんでここまで!

 

なーのーに、家ではエンプレスのプレミアムディスク

レベル5フルコン埋めとレベル10ハード埋めをしてしまうオレの向上心

 

しかし、強敵アポカリプスがノマゲクリアさえさしてくれない始末・・・

 

これは、左手首のせいにしよう・・・

 

明日から、少しずつ、ちょっとずつ進めていきます!

 

では、また明日~!

 

サイチェンンンンンッヌ!